いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

着実に痩せたい!と子守り

62キロを切りました(((o(*゚▽゚*)o)))

どうして痩せてきたか?
最近やっていることは、
自己流ファスティングダイエット( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ここ数日ダンナが胃腸炎?で臥せっているので~
散歩も~
病人おいてジムにも行けず<`ヘ´><<愛情度がわかる顔(ΦωΦ)ふふふ・・・・


朝飯 サプリ 珈琲
洗濯 布団干し(自分の分だけ(・∀・)ウン!!
細切れ子守り 土曜日は、同居孫の習い事が、
孫⑤ 空手 <<パス
孫⑥ バレエ
孫⑤ 塾
孫⑥ 塾
となっていて~
昨日は、孫たちのパパもダウン(ダンナと同じ状態)


送迎に、孫⑦を連れて行くと大変なので~
その間我が見ているのじゃ👀


合間に、我の整形外科に行き~
スーパーで購入
定価品(´;ω;`)


昼飯

夕飯

1日中細切れで、付き合っている孫⑦


えいごであそぼ と えいごびーと を見ては、
絵本を読む


この子守中、ビデオ見てはリピートし、
絵本を読んであげ、
一緒に手遊びなどして~
ず~っと動いているから運動になっているのかな(´ε`;)ウーン…


そんなこんなで、今日もアゲアゲ👆で、生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する