いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・ダイニング隅ビフォーとダンナ病人と化す

ビフォー
相変わらずの塵だまりの様な、ダイニングの片隅
ここにある食べ物類を、キッチンに移動して、
キッチンの昭和の食器棚に入れ込むのが目標


実質目標は、おなかを壊しているダンナの飯となるおかゆが、
あるかないかの掘り出し作業である(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昨日から、
おなかの調子が悪い?・・
ムカつく。。
熱も出たダンナ!


コロナかインフルだと、家族の対応が違ってくるので、
今日は、病院に行ってもらった(・∀・)ウン!!
昨日も上記理由から、病院に電話したが、
様子を見るように言われてしまったのであった。。。


結局狭い部屋で、夫婦で寝ていたのだ(;'∀')
まぁ、吐しゃ物、下痢便などに直接触らなければ大丈夫とのことで😌


隣に病人が寝ていても元気なワタシは、
今日もわが道を行く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する