いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家・キッチン棚ビフォー

一番ものが少ないここから
ビフォー


全部出して、


っと、出す場所がない(;'∀')
し~かたがないのでここ👇を

どかして、掃除しました。

で、
上の棚を掃除して~
見直して、
っと、ここで、おとうが帰宅したので、
そのまま入れちゃいました( ´ー`)フゥー...🙋


おとうは、我が掃除していると、
「そんなとこ掃除しなくていい!
死にゃしない!」
と、怒るのじゃ(´Д`)ハァ…


実は、包丁研ぎを探しているのでした(((uдu*)ゥンゥン


もともと、今おとうが住んでいる家に、
我らが済んでいて、今我らが住んでいるところに、
おとうが住んでいました。
で、今おとうが住んでいるところに、
我らが使っていた包丁研ぎが置きっぱなしなのです。たぶん・・


ってことで、探しに行ったのだけど~
今日見たところにはなかった。。。_| ̄|○


ってことで、また探しに行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ここまで読んでしまったあなた様に感謝のキスを(*´ε`*)チュッチュ

×

非ログインユーザーとして返信する