いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/12/17とモンブラン

今朝の体重は、62.8キロ痩せません( ´ー`)フゥー...
昨日は、ジム行ってエアロしてきたのです。
うちは、腹筋やるスペース(=ヨガマット1枚ひくスペース)すらありません(・∀・)ウン!!
さすがの汚部屋住人です(^▽^)/


エアロも、ベーシックと言って初心者向けです。
それでも間違えるのがワタシ(`・∀・´)エッヘン!!
汗はかきました。冷や汗込みです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


サウナ20分入って~
素っ裸で62キロでした。
そのあと、またああああああ大量に食べてましたからね(^ー^* )フフ♪


今日は、これから掃除します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


鰊そば

牡蠣せいろ

個々のおそば美味しいです!  高いけど・・・


おやつのモンブラン

AKIS SWEETS のモンブラン左と渋皮モンブラン右
中身は、そこがパイ カステラ 生クリーム そば状クリーム

甘さ濃厚でした。😋


夕飯 質素に、家で、そうめん

今日も明日も生き抜くだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する