いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/11/18と誕生会

今朝の体重は、どうにかここまで戻ったのだ。
実は63キロ越えの日々もあった(;'∀')
孫⑤の誕生会を2回やったり~
家のぐちゃぐちゃ状態でイライラして、食べまくったり~
おとうがコロワク5回目うって心配しまっくたり~
コレステロール値が前回より減ったので(それでもまだ標準越え( ´,_ゝ`)プッ
飲みまくったり~
まぁ、こんな日々を過ごしていたのです😏


珍しく体脂肪率も減った

昨日は久しぶりの居酒屋ランチ

牡蠣と鶏と豆腐😊
夕飯は質素 👇プラスおにぎり3個

63キロ越えの体重('◇')ゞ

孫⑤の7歳の誕生会

ケーキ3種 モンブラン オレンジ🎂 紅茶ティラミス

集合写真 ダンナは、カベと同化する顔の黒さだった('◇')ゞ

今日は、秋晴れ☀


楽しく生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する