いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/11/7と都立殿ヶ谷庭園と滄浪泉園

まだ大台ですが('◇')ゞ
気分は晴れやか😀
何でかって、食欲の秋だもんね🌰

体脂肪率はめきめき(;'∀')
こっちはちょっとまずいか(((uдu*)ゥンゥン

でもブランチ🍺 300円
おっと、ここからは、昨日の話です~

きしめんより太いうどん 豆乳平平うどん 1150円
セット野沢菜丼 150円

太めな焼きそば ハーフ焼そば 1350円
あんみつ付き(o^―^o)ニコ
この店は、甘味屋さんです
甘や 麻布茶房  64年生きていて、初入店(^▽^)/ 
寒天?も美味しかった😋



目的地1か所目の 都立殿ヶ谷戸庭園



池に映る紅葉がステキです

実物は


キチジョウソウのお花?

上の説明のリアル全体写メ

ヤブコウジ(実) 早口言葉に出てくる?ヤブコ~ジ?

ツワブキ 大きな丸い葉っぱ

フユノハナワラビ

イロハモミジ



2か所目の目的地は、滄浪泉園 



涼しい~
ここまで登り路を歩いてきて、

暑かったのですι(´Д`υ)アツィー

木の合間に見える池まで行くとな
どんだけ下るんじゃ(;'∀')

私好みの橋

これまた素敵光景✨

水が流れています

アップにすると

空を見上げれば

池! 割と近かったです😌

唯一の花 都立殿ヶ谷戸公園にもありましたね(´ー`*)ウンウン


左の竹の筒を耳に当て、
石に反対側を置くとよく聞こえました👂

ず~と聞いていたくなるような不規則な高音の曲(⌒∇⌒)


帰宅後の夕飯 半額肉と魚を焼きました!

まぁ、いっぱい食べているワタシです(((o(*゚▽゚*)o)))


食べりことが楽しいお年頃の我は、
今日も楽しく生き抜こうと思っています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する