いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/9/21と孫Kの一言に(@_@)

 おはようございます!
今朝の体重も、昨日と変わらず、
59.8キロ(^▽^)/


で、先日の孫の一言にびっくりのお話です。
孫のお友達が遊びに来ていたのです。
孫「じーじは?」
私「お仕事に行ってますよ」
孫のお友達「じーじは?」
私「お仕事に行っています」


この会話を、数回したのです。
私「どうしてじーじを探しているの?」
孫「じーじ、カッコいいから!」


(´・ω`・)エッ!
 


後日、その話を、お嫁ちゃんにしました、
先日我らが子守をした日に、
じーじが孫のお迎えに幼稚園に行ったのですが、
お嫁ちゃん曰く
「その次の日たくさんのママさんたちにいわれました。
孫に会う前のじーじを見て、誰のパパだろ?と話していたらしく、
孫と合流して、じーじだとわかり、
じーじ、若いね!かっこいいね!と言われました」


たぶん、フロンターレの雨がっぱを着てフードもかぶっていたので、
顔も体もよく見えなかったためだと思われます!


どう見ても、どこがカッコいいかわからないじーじの妻です。


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


写真を見ていたら、4年前の孫Mを見つけました。

3歳で、おしゃまでした。(o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する