いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家・洗濯槽ビフォー

朝洗濯終了後、洗濯槽クリーナーを注入しました

先月渡米した娘の置いていったものを使用のため、
うちの洗濯機とメーカーが違う洗濯クリーナーです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、こんなお高い洗濯槽クリーナーを使うのは、
初体験です💓

ドアとの間のパッキン?にある黒いしみ?カビ?はどうなるか??

ゴムをめくるともっと汚い部分が露出します

写メって、アップで見ると、こんなところに髪の毛がついていた(;´Д`)


洗濯槽洗浄時間は、長い方の11時間を選択しておいた!
どれほどきれいになるかワクワク(⌒∇⌒)


曇りで、雨降りそうな、泣きそうな天気(つд⊂)
泣いている暇はない老婆は、奮起して過ごす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する