いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/9/22 62.4キロ

昨日より400グラム太りました(´ε`;)ウーン…

変わらぬ体脂肪率

朝飯 半玄米おにぎり カフェオレ
昼飯 
😃のランチ赤🍷 ダンナはランチ生🍺

ランチセットのサラダ

ランチセットのカボチャスープ😋

きのこパスタ

本日のランチ リゾットとパスタのハーフ&ハーフ

キャラメルアイス&ヨーグルトムース😋

整形外科行って~


ひさ~しぶりにジムへ
マッサージ 15分
ブルブル 10分
サウナ 17分
真っ裸 61.7キロ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


夕飯 ラーメン1.5袋 

先日の孫⑥と遊んでいた時のこと
孫⑥「女の人でも、足にひげがあるんだ」
==>『焦っている人=女でも、足に黒い毛が生えているんだ』
私「人間には、いろんな人がいるんだよ」
これで、納得した孫⑥? 
反論はなかった😌


孫⑥が、どんな人も受け入れられる人に育ってほしいです(^▽^)/


私は、小学生の時から、毛深くて&デブ&色白で、いろいろいじめられた。
脱色とか~
剃るとか~
やって、もがいていた時期が長くある(;´д`)トホホ


結局、仕事に就き、めちゃ忙しい中、
自分の毛処理をしている暇もなくなった。


そんな中で、毛深いとか全く意識しない男と結婚したのである。


自分に自信をもって生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する