いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/9/7と子守り

変化なしの体重

増えた体脂肪率

朝飯 フルグラ

洗濯して~
ま~るく掃除機かけて~
孫⑥年少と⑦1歳の子守りに行ったら~
昼飯の弁当が用意されていた(⌒∇⌒)

今月からバレエを習う孫⑥が先生で、
私は生徒で、バレエごっこをしたり~
孫⑥がお母さんで、
私が、おねえちゃん役で~
お母さんにいっぱい怒られました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ごっこ遊びが孫⑥のブームです(o^―^o)


夕飯

私って🍕好きなのよね~


今日は、1日雨っぽいけど、
気分上げて行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する