いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅行2022/9/3~4

何十年ぶりにディズニーランドに行ってきました


今月、ニューヨークに転勤してしまう娘家族とのお別れ会のつもりで企画しました
我が「みんなで行こう」と声掛けし、
娘と次男嫁が日程とホテルと場所を決め、
ダンナがお金を払い、
大人8人と子ども7人の初ディズニーランドでした(⌒∇⌒)

混んでいましたが、MAX40分待ちでのることができました。


夜のパレードも見て

女子組は、大興奮💛

見ごたえあります

別世界に行った時間でした

日曜日の朝飯前に散歩
後ろにあるのが泊まったシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

海の見えるところまで行きましたが~
浜辺には降りられない場所でした(;'∀')

Max5年は、🐷家全員集合旅行は難しそうなので、


今回15人で、やんちゃ盛りばかり抱えながらの、
どうなることかと、少々心配もしていた旅行が、
大けがもなく、楽しく行ってこられて、
大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する