いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/8/28

 63キロの大台にのった日から、
毎日、YouTubeのボクササイズを10分、整体院文を10分やっています。
そして、毎日200グラムずつ減っています(^▽^)/
食生活は、同じです。
62キロを突破するまで、
散歩 YouTubeボクササイズ YouTube整体院文 の3つ巴を継続します(^▽^)/

変わらぬ体脂肪率

ブランチ 泡と赤

ミネストローネスープのコンソメ版みたいなスープ
おいしかったのだが、ちょっと生臭さあり(つд⊂)

3種のパン どれも美味しかった(o^―^o)ニコ

とんてき

珈琲と焼き菓子 この一口の甘いものを食べられると、グッとコースがしまる(⌒∇⌒)

散歩して~
納戸片付けて~
元気にまたお腹がすく!


夕飯 そうめんに青椒肉絲かけて食す ビールは必須アイテム

今日は、孫⑦の2回目の1歳の誕生会をやってきます!
前回は、一升餅だったけど、今回は、一升パンにチャレンジさせるそうです🍞


あいにくの雨降りですが、
今日も地道に生きぬきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


私の好きなYouTube

×

非ログインユーザーとして返信する