いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/8/23

このへんで、高止まりさせておこう(´ー`*)ウンウン

体脂肪率は、30%は、ヤバいよね!
コロナも太っている人は重症化しやすいらしいし~

で、ブランチは、焼肉屋さん(⌒∇⌒)

4種もりだったかな?

レディースセット
レディに程遠いワタシでも食べられる幸せ(^▽^)/

line登録したらもらえるキムチは、
クリームチーズキムチ! 

初めて食べた。濃厚に辛みが絡まりおもしろい🎵


デザートは、韓国フェアの宣伝に出ていたパフェを注文するも、無いって(つд⊂)
ピスタチオアイスを注文するも、無いって(´;ω;`)


もういい!と言って、帰ろうとしていたら、
今入荷!と言って、
ピスタチオアイスをサービスしてもらっちゃった(^▽^)/


孫⑥と⑦の子守りして~
散歩して~


夕飯 ぶっかけそうめん

セミさんまだ元気で鳴いています(^^♪
我も元気に動こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


私のお気に入りブログ>>

の中にYouTubeもあって、これまた元気をもらえる👍

×

非ログインユーザーとして返信する