いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/8/7と孫⑦1歳誕生会

今朝の体重は、思いがけずに減っていました😊
一昨日昨日と、運転しまくり、孫だっこしまくったから?
痩せたのです(* ̄- ̄)ふ~ん


おっと、精神的なパンチも受けましたね。
認知症進行中の義父「(我のお腹見ながら)お腹出てるね~」
我😨 落ち込んでいる場合ではない!  まぁ、事実だし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我「中に赤ちゃんがいるんです!」
義父 反応なし


義父も父も、自分の思いついたことは、すぐ言う。
そして、その言葉から、会話にもっていこうとする我の言葉は、
意味不明のようで、反応が無いのだ(´;ω;`)
我の会話の機微は、彼らには理解不能となってしまったか(((uдu*)ゥンゥン



今朝の体重


昨日の朝

駅前にある像

無料の抗原検査を受け

昭和の喫茶店にて

昼飯は、お祝いランチ

土瓶蒸し

ふたを開けると~

海老しんじょう?

すき焼き

天ぷらとごはんとお吸い物と香の物

間違えて赤出汁も作ってしまったお店側が、
どちらもよかったらどうぞ!と出してくれた(^▽^)/


デザート 栗ういろう 


一升餅と7枚?のお札を前に記念撮影

帰宅後、散歩に行き、半額でゲットの夕飯



たくさん食べた1日でした(o^―^o)
そして、痩せていた!


みなさま~
今日もよい1日となるよう、
元気に過ごしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する