いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/7/14

今朝の体重

目指すは、61キロ台の定住
体脂肪率に変化なし

ブランチ コナズ珈琲にて

ボリューム大有り(⌒∇⌒)

帰宅後は、孫⑥と孫⑦の子もり

赤ちゃんはすでに寝ていて、
傍で年少女子がゴロゴロしていました。
刺激しないように~
傍で、自分の本を読んでいたら~
静かに寝ていました😌
簡単な子守りでした(((o(*゚▽゚*)o)))


夕飯 シーフードスパゲッティ

おとうは「食欲がない」と言っていました。
我がよそったスパゲッティをみて、「この半分でいい」と言っていました。
本人は「もう90歳だし、こんなに食べられないだろう」
と言っていますが、口先だけでありんす。


スパゲッティを完食した後、菓子パン1個また完食していました!
とりあえず、健康で、食欲もあるのだと思います。



本人は、老人ぶりたいお年頃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

×

非ログインユーザーとして返信する