いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/6/21と義父介護?

大台のりました(;'∀')

体重が大台にのれば減る体脂肪率

朝飯 ホテルのビュッフェ<<これが太る元

オムレツは注文

写メるの忘れたが~
他にも食べている🐷
〆はアイス>>濃厚で、ウマウマ😋

午前中の帰宅して~
昼飯は、オートミール✛ヨーグルト✛ふりかけ

おやつ=ダイソーで買ってきたお饅頭

夕飯

1泊2日で、義実家に行ってきたのだ🚗
義父が「もう俺はそのうち死ぬ」
とかいう電話をよこしたからね(;´Д`)
どんな認知症だか詳しいことはわかっていないと思う。
医者で認知症の判定してもらったわけではないのだと思う。


今年の支援会議?の判定で
「認知症が進んでいますね。要支援から要介護にしましょう」
と言われたらしい。


我は、あまり突っ込んでは聞かない。
ダンナの親だからね。
ダンナと妹2人の意見で決める介護だからね。
我が口出すと、(出さなくても)我に介護が回ってきそうだから(;^_^A


現実に義母の介護時、我に回ってきそうだったのを、
義父が「俺がやる」とか言って事なきを得たのである。


今回は、その義父だからね~
沈黙を守るでやんす(^▽^)/
 
まずは、今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する