いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家・納戸BEFORE>30分経過さらに30分経過したが

1軒丸ごとお片付けとかで、納戸が最初のほうに登場するから、
正当法のお片付けを始めたか?
と思ってくれたそこのあなた様💛


残念ながら~
いつもの探し物のための掃除なのでした(*- -)(*_ _)ペコリ


ダンンの服たちが、一応固まっておいてあるのだが~
なぜか、最近ダンナの靴下がすぐなくなるのです(;^_^A
ダンナは、毎日、短時間でも会社に行くようになったからか?
それは喜ばしいことなのですが、
以前のスーツ制服の様な物たちが、なぜ減ってしまったのか??
(実は、我が捨てたかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・


とにかく、👇を片付けます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


30分経過



👆には、捜し物はなかった😅

次は押入れの中の引き出しbefore


×

非ログインユーザーとして返信する