いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/4/29とダンナの驚き

散歩なし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
筋トレ 腹筋&背筋&骨盤押し&脇腹もみ


ジムに行ったのだ。そして、プログラムに参加👏


ピラティス 30分 めちゃくちゃきつい・・てかできない。。。_| ̄|○
ヨガ 30分 固い体の我は、ちょっと動かすだけですが、やることに意味あり(・∀・)ウン!!
サウナ 12分
真っ裸 61.95キロ


で、今朝の体重は、昨日と変化なしの体重

体脂肪率は微動増(;^_^A 1%など気にしないけどね(゚д゚)(。_。)ウン 

朝飯 食べてから写メった(;'∀')
トースト トマト きのこごはん コーン歩ダージュ

おやつ

なかみ

😋 210円ぐらい


夕飯 ダンナ作(((o(*゚▽゚*)o)))


ダンナの驚き方に驚いた(ΦωΦ)ふふふ・・・・


先日、車中でラジオをつけていた。
ダンナ「(´・ω`・)エッ!65歳以上の人に、不妊治療の治験に応募してくれって!!
そりゃ無理だろ。なんだこの製薬会社!うんぬん・・・」
マジで驚いて、興奮していた(* ̄- ̄)ふ~ん


我「不妊治療ではなくて、不眠治療だから」


さぁ。今日ははっきりしない空ですが~
でかい声で歌って、笑って楽しもう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ごー先生と長尾先生のYouTubeを見ながら(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する