いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

順調な体重&黒酢豚ランチ&片付け&子守り孫⑥⑦

体重が、昨日より200グラム減りました!

体脂肪率は同じ・・・

黒酢豚ランチ>>黒酢が効いたとろけるような肉😋

孫⑥の子守り>>活発な彼女との遊びで、痩せたのかも(・∀・)

お雛様を片付けました!


体力的に大きな箱に、何体ものお雛様を入れると、
重くて、出し入れが大変になったから、
小分けにして引出に入れました。

夕方の孫⑦の子守り
最近彼は、舌だしがブームです👅

ダンナをピックアップして、実家に帰宅し、ダンナ作成焼きそば

最近我が、片付けと子守り頑張っているから?(疲れ切って不機嫌)、
飯作成を率先して行ってくれるだんな様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
今日まで天気良いようなので、
たっぷり楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する