いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝は大台きれてた😌

大台(62キロ)が切れていたのでアップしてみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

体脂肪率

昨日の朝飯は、ケンタッキーで食べ
コンビニで、ビールとメロンパン買って

桜の下で食べました(⌒∇⌒)

チューリップも楽しそうに咲いています🌷

やまぶき? 鮮やかな色で、気分もすっきりします!

ソメイヨシノよりピンクのハナカイドウ?

オヒョウモモ? アーモンド?

散歩終わって実家に戻り、納戸と格闘したのであります!
車を自宅に取りにがてら、また散歩。


梅? これは違うよな~と思う

桜吹雪のの中を歩ける幸せ🌸

実家で夕飯 のびろは、おとうが、河辺からとってきました。

今雨です(´;ω;`)
雨だと、どうもテンションさがっちゃうのよね~(;^_^A


なこと言ってないで、老人生活を楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する