いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ここが不便です!&体重&子守り孫⑥⑦

洗濯機から洗濯物を出すとき失敗すると~
ゴミ箱に入ってしまいます(´;ω;`)
洗濯機の前に物があるから、
洗濯するとき不便です。。
この状態で、もうすぐ2年です。
どうにかしなくちゃな(((uдu*)ゥンゥン

今朝の体重

体重微減だが、体脂肪率は微増

昨日の朝飯 カフェオレ+クルミ蒸しパン
孫⑥と散歩
椅子をよじ登る3歳女子

石拾い

疲れて道で寝て休む。

孫⑦も一緒に子守

昼飯 マンマパスタにて

左が期間限定イチゴのティラミス あっさり甘さで美味し😋




ダンナは実家で仕事
我は自宅で掃除
夕飯 鯖丼

夕食後に散歩
ハクモクレン? または こぶし?
夜道に映えてました🤩

今日も天気良し☀
後ろでダンナが仕事しています!
我も片付けでもしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する