いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重が、また増えた!

今朝の体重は、💩が出ていないから?
いやいや、単に太ってきているのでしょう(;´Д`)

体脂肪率も半端なし。。。_| ̄|○

朝 薬膳がゆ
散歩に出て
昼飯

鴨せいろ

この時もデザートなくて、
100均で饅頭買って食べたのだ。
歩いたのは

合間に献血行って~
デパート見て回って~
お腹すいて帰宅後の夕飯

やっぱ食べ過ぎかな~?
っと、この後、大豆濃縮棒>>ソイジョイも食べたのだ。
デザートがなかったからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どう見ても食べる量が多すぎなのよね(・∀・)ウン!!
でもさ、それだけ食べないと、精神的に不安定になるしな~
おとう対応で、冷静にいるには、おなかを満たして接したい我(ΦωΦ)ふふふ・・・・


昨日の朝の体重 👇が、👆のように増えるのだ😵


一昨日の散歩時の梅

梅さん輝いています✨


今日は、歩いて、食べる量を一口減らす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ごはんの最後の一口を、ダンナいに食べてもらおう(((uдu*)ゥンゥン

×

非ログインユーザーとして返信する