いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

変わり映えしない体重(-ω-;)

どうにか62キロの大台にのらないように、気をつけてはいます(((uдu*)ゥンゥン

半端ない体脂肪率((+_+))

最近の朝飯 薬膳がゆが、はやっています。
お湯入れて待つだけでできる優れ粥(^▽^)/

ダンナのズーム会議が終わったところで、散歩に行きました。

紅白そろっている梅(o^―^o)

昼飯は、木曽路ですき焼き定食

我だけ赤ワイン🍷 ダンナは帰宅後また仕事だからね👏
ガトーショコラ もうあきてきたような。。

野川で鴨の集団

我はジムに
マッサージ 15分
ブルブル 10分
サウナ 12分
素っ裸体重 61.3キロ


夕飯

プラス、クリームパン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


起きてると食べちゃうから寝ましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する