いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

あ~あっ!の体重です(;'∀')&ぐち


今度の体重計では、体脂肪率が上がった😵

そして体年齢は、実年齢プラス1歳。

この値を知ってもなんだかよくわからん(-ω-;)ウーン

朝飯 カップラーメン
昼飯 総菜パン2個
献血 成分献血してきました。
前回から2週間たったのでね。
また2週間後に献血行きます!
なぜに、献血に燃えているか?
この行動をすることが、
我が生きている価値の様な気がするからなのだ😏
 
今日は、働いていた時の同期のラインで、
退職する年齢を超えても、
大学教授やっている人、
数学教えている人など、
現役バリバリで働いている人がいることを知った。
 
比較しないつもりでも、どうしても自分の環境を顧みてします・・


我って生きてる価値あるの?とここまで考えちゃう( ´Д`)=3 フゥ
我がいなくても、誰も困らないし~
いないほうが喜ぶ人がいるのも事実である。
 
おっと~
おとうだけは、我がいないとヤバい!
しかし、おとうはそうは思っていなくて、
相変わらず、女子供(=我のこと)を馬鹿にする態度をとる。
 
とにかく、おとうが生きているうちは、我は死ぬわけにはいかない。
我のダンナや、こどもや、おとう本人が、混乱するからな・・
 
ってことで、おとうにとってはいなくてはならない存在である我。
全然面白くないよ。
もらはら?受けても絶え忍のなんか!
  
って、どんどん愚痴がエスカレートしてしまった。
冷静になろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
夕飯

明日は、娘とランチしに行くのだ(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する