いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

一喜一憂の体重減少

努力が報われつつある朝の体重(⌒∇⌒)

変化なし(´;ω;`)

朝飯 カフェオレ サプリメント


洗濯、洗濯機掃除、ちょい便所掃除、顔洗い>>もう11時( ´Д`)=3 フゥ


ダンナが起きて散歩がてら


ランチ

角煮定食

ミニ親子丼

牡蠣天セット

なんとこのお店はアルコール禁止にしていた(つд⊂)エーン


花かと思ったら~? 実? グーグルレンズ様は、センダンという。

シラサギ?一羽で餌探し?

午後何してたんだっけかな~? 
やばし!脳内老化が加速中。。


それでもお腹はすく🐷


夕飯 これだけでは足りず、おもちも3個食べたのだ! ✛大福

同じ食事をしているダンナが、1週間ごと200グラムずつ体重が減少している!?
毎回ダンナの体重見ると胸が痛む(;´Д`)
こんなに簡単に痩せていくダンナは、癌にむしばまれつつあるのではないか??


11年前に甲状腺がんの手術をしているのだ。


っと、心配しても、ダンナにたばこ(^。^)y-.。o○やめたら?とか言っても~
ダンナ「だいじょうぶ、大丈夫」しか言わず。


要は、ダンナはことが起きるまで、
なんでも大丈夫なのだ。
ここで、何時も我はムカついていた!


ムカつくと自分の精神上に負担をかけるし~
もちろん相手が変わるわけでもない。


すんなりスルーして、
何か起きてから考えることにする!


皆さまも、考えてもどうにもならないことは、
ちょっと置いておいて、違うことやるのもてですよ~


ずいぶんま~るくなった老婆より愛をこめて(*´ε`*)チュッチュ

×

非ログインユーザーとして返信する