いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

変わらぬ((+_+))

定着気味の体重値

こちらは微増(-ω-;)ウーン

昨日は、多摩川でシラサギ?の群れに遭遇

ランチビールとランチ赤>各500円
この生🍺は、とてもなめらかで、大昔飲んだバドワイザーの生を思い出した!

牛ほほ肉とキノコのビーフストロガノフ>1100円
牛ほほ肉は、ひとかけらオンリーでした(;^_^A

アメリカンチリタコス>1050円

なぜにアメリカン? 理由がわからん私😏
デザート=ラム香る濃厚ティラミス>600円
香んなかった。。けど、とろけるおいしさ(⌒∇⌒)

散歩続行して、ダンナの会議に間に合うように帰宅。
私は、

>まったく終わらなかった( ̄m ̄〃)ぷぷ!


夕飯 ほうれん草グラタン 餃子スープ りんご

夜中から朝(ついさっき)まで、左首リンパのあたりが痛かった。
これ書いているうちになおった!忘れた?きずかないぐらいになった👍


何かに集中すると、痛いのも忘れる?!!


皆さま、楽しいことに集中するといいことあるかもですよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する