いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

気にしています!体重&子守り3人

今朝は、微減!

気にすると違うのだ!
最近は、食べ物を要注意しています。
体脂肪率は、半端でない抵抗・・

さて、昨日は子守デー
飛行機スタイルで孫⑦「洗濯かごに入って、姉ちゃん何してるの?」
孫⑥「船に乗っているの。私は孫⑥せんちょう!孫⑦は、孫⑦船長ね」

お腹すいた孫⑥。
彼女は、おなかすいてくると不機嫌になります(;^_^A
ランチに行って、
孫⑦「僕がいるから畳のお席に来られたね」

孫⑦「僕暇だから、座布団食べちゃお~」
孫⑥「消毒しようね~」座布団をフキフキ

孫⑦「じーじ何見てるのかな?」

孫⑥の好きなおうどん

我らが、こもりに奮闘しているとき、
孫たちの両親は

孫⑤も帰宅して、いよいよ戦場('◇')ゞ

孫⑥がお腹すいたので、お寿司屋さんへ
お店で、両親と合流して、
デザート

帰宅して、二人からのお土産のモンブラン

まぁ、太るのもわかる(((uдu*)ゥンゥン

今日は、体重減らすために献血してくる(⌒∇⌒)
減るのか??((+_+))>>自己満足(ΦωΦ)ふふふ・・・・


皆さまも自分に満足しながら、
元気に生きぬきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する