いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

微増体重とねむい?孫⑦

今朝は62キロの大台きったので、パジャマのままの測定値でOKとする

パジャマぬいで測るのは寒いのだ🥶
体脂肪率は、簡単には変動せず((+_+))

朝 カフェオレ


午前中は、ダンナがズームで仕事だったので、
イライラしながら待った。
我は、ダンナが寝ているうちから洗濯とかちょい掃除とかして、
お腹すいていたのだ😠
で、ダンナが仕事終了後に、
待ってました!


ブランチです(^▽^)/
キッシュプレート

このお店も飲めました(((o(*゚▽゚*)o)))
昼から毎日ビール飲めてうれしい🥰
日替わりプレート

デザート ホワイトチョコ味にチーズケーキ?
ふわっとして、口の中で幸せが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店から出たところで、ダンナと別れ~
ダンナはポケモンゲットの散歩
我は、サウナへ


ジムに行って
マッサージ 15分
ブルブル 10分
サウナ 9分


素っ裸 60.4キロ(o^―^o)ニコ


帰宅後、実家に帰る支度していたら、
次男が孫⑦を置いていった。
なんだか眠そうな孫⑦

左ほっぺ二のテープは、孫⑦がひっかいた傷跡。


今日は、1日孫⑤⑥⑦の子守りなのだ。
おっと、孫⑤は、夕方まで幼稚園だけどね(⌒∇⌒)


皆さま! 今日も生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する