いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重停滞

今朝の体重は、変動なしの停滞中

これを乗り切れば光が見えるだろう👀
体脂肪率も同じ値あたりを右往左往ウロウロ

朝飯 カフェオレ


洗濯して~


布団干して~




ダンナが歯医者に行く時間になり、


ドロップOFFして~


車を駐車して玄関に向かって歩いていたら、反対からダンナがやってくる?!(@_@)


ダンナ「時間間違えた!2時半からだった」


我(ばかやろ~!!もっと布団干していられたじゃね~か!)


こころの中で👆叫びます!


顔は、苦笑いで納めます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


朝飯 カフェオレ
ダンナが病院から帰宅したので~
散歩に行き
ランチ

もちろん大盛りです🍚

お腹いっぱいで、気持ちにゆとりができたところで、
献血に行き~
看護師「血管細いですね~。これ(暖かい枕みたいの)持って暖かい飲み物2杯飲んでまた来てください」
汗かいて、血管の中の水分?減って、血管が細くなっていたらしい。
電車とか暑くて、汗かきまくっていたからかな?
 
無事に成分献血できました(((o(*゚▽゚*)o)))



 
我の目論見では、
今日は体重減ってるはずだったが、

変化なし(´ε`;)ウーン…


変化ないのは、幸せの延長である(((uдu*)ゥンゥン


皆さま今日も、コロナと共存しながら、生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する