いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

富士山と子守り孫⑦&⑥

ぇ差は昨日と変化なしの怪獣体重(;´д`)トホホ

わしは、大食いだからな~
食べたいもの食べるために散歩しているようなもんじゃ(^ー^* )フフ♪


けっこう、よく撮れたでしょ❤富士山⛰
世界でも日本でも、いろんなことがおきてるけれど~
富士山はいつもどっしり構えていてよいなぁ~
見ていて、動じなさをおすそ分けしてもらえ、
我も落ち着ける(((uдu*)ゥンゥン

アフタヌーンなんとかってお店で、ブランチ 
 だけど、お店のメニュー的にはランチセット

ストロベリーダージリンだったかな?

カフェオレ お抹茶の器みたいなのに入ってきた(@_@)

やっぱりデザートも欲しい!ってことで追加 
イチゴのショートケーキ 550円(ランチセットの追加だとお得のような❤)

道に、カラスでも鳩でも雀でも鷺でももずく?でもない鳥がいた。
写メって、レンズったが、分からず。。。


自宅に帰宅後、子守り
ダンナとお昼寝中の孫⑦

孫⑥の動きは、ますます激しくなっていた(;'∀')
そして、4月から年少さん(^▽^)/
お姉ちゃんパンツでトレーニングnow


子守りのお駄賃 いやいや✖ 次男のお誕生日ケーキのおすそ分け🎂

夕飯は実家 ドリアが、焦げた(´;ω;`)

富士山が現れるグラスは、ビールを買うともらえる。
すでに2個ゲットしている(そのときもいらないのに!と文句言ったのだ)
またもらってきたダンナ(・へ・)


今日は、ダンナがリアル出社なので、
有意義にすごせる!(・∀・)ニヤニヤ


皆さま今日もコロナちゃんに侵食されないように、
強気で生きていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する