いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家before

この部屋を片付けます🍄

今まで、何かあると(人が突然来る)空箱に、
何でもかんでもぶち込んで隠していた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
中身を出してチェック作業に入った。
空箱をどうにかして掃除しようこの部屋!
床にキノコが生えないうちにね(;^_^A


ちなみに、我の後ろで、ダンナが仕事しているのだが、
今日はダンナが仕事部屋を掃除したとΣ(゚Д゚)
ダンナ曰く「半分の自分のエリアだけね」
我<`ヘ´>


顔には出したが、文句を言わなかった私はえらい👏🍣🎂💐


♬さ~重いおしりを上げて~そうじをしよ♬もうすぐは~るですねぇ♬
キャンディーズの「春一番」のリズムで歌いました🎵


昭和の和箪笥の上もこのとおり😝

×

非ログインユーザーとして返信する