いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除実家・ベランダBEFORE/AFTER

ここも昼間やったんだった👏

before

after

水拭きしたのだ(`・∀・´)エッヘン!!
何でやったかって?!
自宅から実家に帰ってくると、生臭い匂いがするのよね~


もう30年は立っているらしい家だから、
臭いのはしょうがないのかもしれない・・
だけど、もっと立っている家でも、臭くないお宅もあるじゃない!


この臭さがどうにかならないかと、
我なりに、一生懸命掃除しているのよ~


今日は、実家にい続けているので、
(要は、ダンナが仕事に行かないので~)
ちょこちょこ👀当たり的に掃除しています(・∀・)ウン!!
 
このやり方は、まずいらしいのもわかっているんだけど~
とにかく目先に追われて、
焦っているのでね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
いつ黄泉の国に行ってもよいように頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する