いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/12/13

太りました。。

変わらず

朝飯 格安ピザとコーンスープ
まあるく掃除して~
散歩

まだ見られます👀

途中で昼飯 日曜日なので、当然アルコール付き(((o(*゚▽゚*)o)))


食後の散歩はポケモンGOやりながらの人と一緒です。
今回のファミマポケモンのご利益はスイーツだったのです。
昨日も買ったのです。
味をしめて、今回もファミマによって購入しようとしたら、
ポケモンのご利益は終了していました(´;ω;`)
1回だけのご利益だったのです( ´Д`)=3 フゥ
でも、買っちゃいました(^▽^)/

ランチにデザート食べなかったから~
帰宅してから家で食べました(⌒∇⌒)


ちまちま実家の掃除をして~
夕飯

今朝は、体重が増えていたので、ブログ書く気がなえてしまったのです。。
しかし、増えたり減ったりしながらの経過を残しておこ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する