いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重&孫⑦子守り&散歩は紅葉&ミニストスイーツ

昨日と同じ体重😌

昨日と同じ体脂肪率(-ω-;)

朝飯 おにぎりとアンマン1個

孫⑦の子守り 寝かしても顔の肉が横にたれ落ちないのが赤ちゃんの顔💛

体触る手遊びして♬
絵本読んでいたら、寝ました(^o^)ノ < おやすみー

我は、整形外科に行き~
ランチはダンナと待ち合わせして~
鮭🐡

黒酢豚🐖

半分個して~一人分👇 ご飯はもちろん大盛り🍚

食後の散歩で、真っ赤な紅葉

散歩中ず~っとポケモンやっているダンナが最近きずいたこと。
ポケモンスポンサー?のミニストップの割引券が、ポケモンについている。
昨日はスイーツ20円引きクーポンを使い、👇を購入

確かにふわふわなスポンジ?でした(⌒∇⌒)
カロリー摂りすぐなので、
ってか、おなかすかなかったので~
夕飯は👇

ほんとは、大根、かき、トマトをもっと食べているワタシより
(切りながら食べちゃっているのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

×

非ログインユーザーとして返信する