いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ヤバい体重(´;ω;`)と孫⑦と紅葉

2012/12/3朝の体重(💩前<ここ大事(・∀・)ウン!!

体脂肪率<太ると減る体脂肪率(-ω-;)ウーン

朝飯 トースト & 

みかん大福半分 と 愛してやまない ゆべし1個

カフェオレ

孫⑦の子守り

泣きながら寝がえりうったところ

僕寝返りかんたんだよ!なに感激しているの?

ダンナピックアップしてランチ

天ぷら大好き>>ただし、自分では揚げない(ΦωΦ)ふふふ・・・・

山菜も好きよ~ ダンナが頼んで半分個
紅葉見るため、散歩は太陽があるうちに家を出ました!
ってか、ダンナのズーム会議がなかっただけのこと(((uдu*)ゥンゥン

かるかもと紅葉

富士山⛰ ちょっと、幻想的に撮れたでしょ(`・∀・´)エッヘン!!

青い空と赤い紅葉

歩いていたら暗くなった。。。_| ̄|○
人様の家のクリスマスツリー見て、浮かれるワタシ(^ー^* )フフ♪

夕飯は実家にて

そして、今はダンナの仕事終了待ちnow
終わり次第散歩に行くだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する