いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

増加の一途体重と掃除・自宅玄関BEFORE

また62キロの大台に乗ってしまった(;'∀')

こちらは変化なしに多いい。。

昨日の振り返り
掃除・玄関BEFORE

30分タイマーかけて
①全部出して(と言っても我ら夫婦のエリアだけね)
②抜いて~
我のいたんだ靴と長くつと、
ぼろくなって人には出せないスリッパを、
ありがとうさようなら💛しました
③掃除して
④入れました!


ダンナ起床により、朝飯
我>チーズトースト

ダンナ

半分個して仲良く食べました💛
あえて、なかよくという理由>言ってないと、
悪化の一途の還暦夫婦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


食後の散歩 富士山が見えました⛰

帰宅後ダンナは、お仕事へ
やっと、ほぼ毎日出勤してくれるようになりました😌
しかし、まだ短時間((+_+))


昼飯

おやつ 冷凍大福を解凍(´艸`*)

ちょい子守り 笑うと目がなくなる孫⑦

ダンナのピックアップに行き、
夕飯

冬のサラダは、カボチャ入り

カボチャのチーズケーキ

これだけ食べると、カロママ先生に「食べすすぎ~」と言われるのです。
やっぱり、食べるのを止められないワタシ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


運動求めないでやりましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する