いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重順調減と掃除・実家カベ網戸BEFORE&AFTER

 2021/11/28/日曜日の朝、小鳥さえずり太陽サンサン輝いています(⌒∇⌒)
我も体重が順調に減りだしてニンマリです(^▽^)/

体脂肪率も1%減りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

何を気を付けたかっていうと、
カロママプラスのラインを真摯に受け止め、
いわれに沿うように行動する!です。
(われは、別にカロママプラスの宣伝マンではありません。)
つまり~
とったカロリーと同等のカロリーを、
運動で、消費しようと努力しているだけです(^▽^)/ 


朝飯 肉まん半分と、ピザまん1個とルイボスティ

ベランダの枯葉取り
ダンナが昼休みになったのでランチ
キッシュプレートとランチビール


ダンナは、日替わりのハンバーグプレート 
午後も仕事のダンナはビールなし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱり、本ものの肉のハンバーグはうまいなぁ😋
先日大豆ハンバーグを食した☟



サツマイモのブリュレとコーヒー 
サツマイモのプリンの固いようなものの上に砂糖?かけて、バナーで焼いた?かんじ。
アイスは栗が中に入っていました。

そういえば、一昨日もサツマイモのブリュレを食したのだった
こちらは、ふかした?あげた?サツマイモ現物の上部分に砂糖?をかけて、
バナーで焼いた感じ。

お店にあったクリスマスツリーをみて、クリスマスを感じる我(^ー^* )フフ♪

帰宅後酔っ払いながらの、まあるく掃除を始めた。
明るいときに掃除すると、ゴミがよくみえちゃう(;'∀')


before 壁に埃が媚びるついていました

after 拭いただけで、ゴミが取れ、シートは黒くなりました(* ̄- ̄)


before 網戸も埃がついていました

after 掃除機かけてみました 明るくなりました(^▽^)/

ダンナのお仕事が、終わったところで、
自宅で夕飯 冷蔵庫にあった物をぶち込んでの作ったシチュー

散歩 1万歩超えるまで歩き続けるダンナに引っ張られて歩く我。
ダンナは、ポケモンもやりながらね(´艸`*)


で、10%オフの菓子パン買って帰宅。
当然お腹すいた我。
食べましたよ菓子パン🍞
で、また、腹筋とか筋トレを家出でしたのです( ´Д`)=3 フゥ


おかげでさまで、今朝も痩せました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もじたばたあがきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する