いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチンbeforeと皆既月食とダンナ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日から自宅に帰還。
あっという間にこのキッチン

BEFORE 

ここをかたすのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
で、昨日の皆既月食を見てきました。
って、いつもの散歩を少し早い時間にしたのです。

ピンクに見えました。


っと、体重ですが、こんな感じです( ´ー`)フゥー...

3日前から?カロママプラスというアプリを入れました。
現状の動きでは、痩せないので、
いよいよ、カロリー計算もしてみるかと思いきりました(・∀・)ウン!!


ちょっといいかもです(^ー^* )フフ♪
なかなか刺激的ですよ~


しかし、如何せん、新しいアプリを使いこなすのは大変でして(;^_^A


がんばるし~かないさ♬ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


おっと、今日の夫ですが~
自宅でお仕事。
そ~っと、コーヒーなど運んであげているのですが、
えらそうに、コーヒーの置き場所など指さしております。


ヘッドホン付けて、俺様仕事中!のマウント取りです!
しかし、ヘッドホンから、会議の会話が駄々洩れですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

×

非ログインユーザーとして返信する