いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

小刻み変動体重と魚べい

昨日より200グラム増えたが、どうにか62キロ台でとどまっている😌

 体脂肪率はっ変化なし。

 娘母娘と同居母娘と我の7人で魚べいでランチ🍣

もちろんもっとたくさん食べました(o^―^o)ニコ
お腹いっぱいになったら、
水鉄砲で戦いごっこをして、
びしょびしょになったところで、
お風呂で遊び、
部屋で段ボールのバスを作り、
メンズはゲームをして、
ガールズは、アクセづくりをして、
夕飯食べて、
解散していました(⌒∇⌒)


まぁよく動く人たちです(・∀・)ウン!!
真似できませんが、気持ちだけでもね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する