いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

実家掃除/テレワーク部屋BEFOREとダンナは

 ウイークデーは、次男のテレワーク場所で、
次男が帰宅後ダンナがテレワーク場所として夜中まで使用する場所。
しか~し、二人とも掃除のその字も感じていない様子(-_-メ)


で、今日は、週末で次男は来ないし、ダンナは朝からリアル仕事場所に出かけた。
急げ急げそ掃除デーです('◇')ゞ


まず外側窓を拭いていたら、写メろう!と思いついた。
拭いても拭いても水拭きで落ちない鳥の糞(-ω-;)ウーン
BEFORE

 

 桟もひどし・・

 

 机の下には、蜘蛛さんの家が😵

ちなみにこの机は、私が小学校入学時に買ってもらったもの(・∀・)ウン!!
捨てられない女は、私です(^O^)/
 
自分は捨てられないが、
男には、捨てられちゃう私(´Д`)ハァ… って、大昔の話ですが~
 
現状は、捨てられないようにダンナに尽くしています(*´艸`*)
あくまでも見かけ上はね(^_-)-☆ 本心は、みんな見えないもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


朝から出かけたダンナはポケモンをおともに電車に乗ったようだ。
すいてますね😌

×

非ログインユーザーとして返信する