いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2010/2/2とSCAPESでランチ

実家体重計より62.4キロ


体脂肪率


朝飯 お茶
実家のトイレ騒動有
なんだかんだで、せっかくダンナがフリーだったのだが、
ランチに間に合わずのレストラン着
最近海を見ながらのランチにあこがれているワタシなのです。
向かったのは、またまた葉山! SCAPSにて


ランチタイムに間に合わず、カフェtimeには10分ほど時間があり、
待たせてもらった場所にて、おばあさんがポケモンと一緒に読書

カフェメニューから

カブのスープ  

本日のパスタ

 

本日の魚

 

ブレンド このスプーンが、ダンナのツボにはまっておった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日のデザート 1000円

ケーキもアイスも私好みだった(^▽^)/
しか~し、1000円か・・・


海を見ながら、優雅な気分で、美味しいものを一応大好きなだんな様と食べられて幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する