いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

押しずしとキッチンAFTERと昆布巻き

 ブランチは、ダンナ作成押しずし

 うなぎが、お嫁ちゃんの実家からお歳暮でいただいたもので、超😋!

 
ちなみに、押しずしの木の枠は、断捨離箱から拾い出しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その箱には、海苔巻き作る巻きす?もありました。
ダンナに、「捨てない!」
と言われました。
まぁ、ダンナが使うならとっておきますよ~


で、うなぎの押しずしを作った後のキッチンは、にぎやかな汚れだったので、
食事終了後に、片づけました!
なので、AFTER 

 この状態を、昨日も作ったところで、ダンナがお節料理を作っていたのです(⌒∇⌒)

一つお披露目を 

 そうそう、プレミアム商品券で、ガス台をこうにゅうしました。

一口しか使用できなかったのです(;'∀') 

魚焼き機で、うなぎを焼いたので、ここも掃除しました❣


さぁ、寝室の片づけをしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する