いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

父にむかつく・・

父「年末になってみんなが休めるときに、庭の掃除しなくちゃな」
私「みんな一緒に休みになるのは難しい。休みには、それぞれ用事がある。」
父「俺も腰痛くなると困るからな」あんにお前(私のこと)がやるべきだといっている。
私は、現在オペをするのが普通の状態といわれるほどのひどい椎間板ヘルニアである。
もちろん父にも言ってあるのだが、
私のことは全く覚えていない。
いつも元気なお前がやるべきだオーラ全開の父。
(-_-メ)


そうそう前回の次男の子供の子守したときのもらい物。

中身は↓

 
きんつばとおはぎとどら焼きでした(⌒∇⌒)
甘さひかえめの、しっとり和菓子でしたよ~😋


父と娘の戦いは続く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する