いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/3/6とうんこドリル

 どんどん増えている体重。。。_| ̄|○
ジムもコロナ怖いから行っていませんし~

昨日のランチは、バーミャンでした。

デザート 

 
小学校が休みになった2年生の孫Mと幼稚園が早く終了した孫Aの子守に行ってきました。
そこで、うんこドリルとご対面。
うんこ漢字ドリルが、あったので。ペラペラめくってみると、
「父はうんこをしました」
って感じで、すべての文にうんこという単語が入っていたのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
で、バーミャンで食べているときに、
その話をしだした私。
隣に座るダンナに、肩たたきをされてしましました(´・ω`・)エッ?
ダンナ「場所を考えましょう」
そうでした!食堂にいたのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
今日は、母の病院に行ってきます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する