いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2024/4/13

久しぶりに測ったのだけど、
ここで止まっていた😌


4月初旬は、ダンナがいなくなり、夜な夜な宅飲みしていて、
お腹が出っ張ったのだ(;'∀')


なので、中旬に入り、ダンナロスにも慣れてきたので、
ダイエットを意識しだしたところです(^▽^)/


朝飯
毎朝、オートミール

昼飯
焼き魚(さば>>この大きさでは、多すぎたようだ=>気持ち悪くなった💦
納豆 味なし
ナムル餅

夕飯
冷凍チャーハン>しつこかったから?、量が多すぎた( ´ー`)フゥー...
もずく掛け冷やっこ
焼肉 塩で食べた

パックから出して、切る&レンチン&焼き
で済む料理多し( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そして、茶色メニュー多し


とりあえず、悪玉コレステロール値減らすために、
食と運動を始めよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する