いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

カナダだより新渡戸稲造公園の桜とニューヨーク

前回閉門していた新渡戸稲造公園にリベンジしたようです。


ソメイヨシノは、満開手前🌸




新渡戸稲造の言葉

カナダの桜を満喫しているダンナ!


我は、情緒不安定で、暴飲暴食している( ´Д`)=3 フゥ
先に、ダンナに逝かれて、一人になった人に気持ちが、少々分かった(´;ω;`)


先月、長女のダンナの父が、単身赴任のアパートで、一人でいるときに亡くなっていた。
奥様は、やり切れないでいるのでは、ないだろうか???


で、その長女家族は、寒いニューヨークで、旅行中🚙


道の横には、雪。


カナダより寒いは、ニューヨークらしい🥶


我もニューヨークに、33年前、1年半住んだのだった...( = =) トオイメ👀


家の庭に、鹿親子が来たりした。
家の中は、暖かかったけどね(^▽^)/


雪も降ってないのに、
寒さで、小学校が休校になったりしていた。


懐かしのアメリカです。


しかし、もう飛行機に乗るのは無理だな😵


若き日に憂う👵より

×

非ログインユーザーとして返信する