いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/9/27 62.2キロ

連日増加の体重です。
食べ物のおいしさ度数に比例して太っていきます!

体重が増えたから、体脂肪率は1%減りました(・∀・)ウン!!

昨日は、念願のコナズコーヒーのモーニングが朝飯
本日のコーヒー  アメリカンっぽかった☕

海老とアボガドのサラダセット

定番モーニング

どれも美味しく、値段も美味しく、満足の朝飯でした(⌒∇⌒)


洗濯して~
ダンナをドロップOFFして~
整形外科に行って~
昼飯 餃子ラーメン

おやつ チョコ🍩2個と牛乳

そして~


日帰り温泉に行ってきました♨


コロナがはやりだしてから全く行ってなかった垢すり!やっちゃいました。


皮が一枚脱げた感じ=脱皮!!で、体が非常に軽く、スムーズに動くようになりました。


体重も垢すり前と後では、減っていました(@_@)


垢すりは、偉大な行為です<日本語変??


デブって、自分で洗い、こすることへの意欲減退な私には、必須の垢すりでした💛


のんびりしていたら、あっという間にダンナ帰宅時間に近づき~
lineを見れば、帰路についているようで、
急いで、帰宅のための動作を行い、
どうにか、ダンナの乗っている電車に乗ることができ、
二人でスーパーにより、帰宅。


夕飯は、半額の鯵🐡

今日は秋晴れ☀
娘とランチしてきま~す。


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する