いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/3/29とダンナ作

 体重61.2キロ
家で、腹筋・背筋・ひざ裏伸ばしを各30回と骨盤ダイエットと散歩30分を行いました!

 おやつは、3個をダンナと半分づつ。

 昼飯は、ダンナ作 

 毎日家にいるダンナに、お互いに慣れてきました( ´ー`)フゥー...

テレビ見ているダンナを見つけた時は、
ごはんを作ってもらえるように声掛けします(^▽^)/
ちなみに、庭掃除のときは、
仕事をしているっぽかったので、
声掛けせず、我一人で、黙々とはじめったら、
ダンナも手伝ってくれました!
まぁ、ダンナは、
人目に触れる結果が即見えるところしか行いませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも、手伝ってもらえたほうが少しは楽ですからね(((o(*゚▽゚*)o)))


 散歩時の桜。雪にも負けず、きれいにその姿を保ってくれています(o^―^o)


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する