いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

私/腹部大動脈のCT

 9時予約の循環器内科(腹部大動脈)CT検査に行ってきた。
8時40分ごろに検査室に入り、8時50分には終了していたような。
病院のレストランに行くも、開店前(;'∀')
血圧測って、

 

ちなみに、ダンナは

9時になったので、
私はモーニングセット

昭和感満載

二人で 

大病院のレストランで、自分の検査後に食べるのは初めて!
おもえば、小学校6年(もう半世紀前だ!)で、
祖母の肺がん騒動から、大病院に行っているが。。
 
そうそう、母が肺がんの時のCTその他検査には、機器が空いてなく、
だいぶ待たされた。その後9年定期的に行っていたが、
毎度CT等の予約は、大変だった。。


しかし、今回私は、
先週の土曜日行って、
その次週のCT&胃カメラの予約が取れた。
この込み具合の差は何でしょうね?


3月の人間ドックは、予約がいっぱいだったなぁ。。
早期にいろいろ見つかるからか?


はたまた病院に来る人が減った? 


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する