いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

例によって皿洗いビフォーとアフターと水もらいとおまけ

ここでも片付けるか😁
ビフォー



アフター




孫が、インフルエンザB型にかかった😭
子守り回数増えるなり😅


夕方散歩がてらスーパーに行き、
買い物して、我はレジ、
ダンナに水くみを依頼した。
戻ってきたダンナ「水が(容器から)こぼれた!」
我「最初の掃除してくれる時に、容器をセットしていたからじゃない?!
おとうと同じだね(ФωФ)フフフ・・・」
と言ったところ口をきかなくなったのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ダンナも認知症の中身になる日も近いかも??
ってか、俺様主義だから、<<おとうと同じ!
自分のやることはすべて正しい!!と思っているからね( ̄ー ̄)ニヤリ


子守りで、孫2歳と散歩していた時、
我より年上のお姉さまに、
「可愛いはね~かわいいはね~お母さんが良く育てているからよ~」
と褒められた!!
って、我はお母さんではなく、おばあさんだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する